2021年4月15日
モバイルキャリアメールアドレスをご登録の指導者へ
携帯電話会社の大手各社が発表した新料金プランの中にはプラン変更に伴ってキャリアメールアドレス(~@docomo.ne.jp、~@au.com、~@softbank.ne.jp等)を利用できないプランもございます。
現在、指導者マイページの登録アドレスにキャリアメールアドレスを設定されている方は、料金プランの変更にあたって、当該プランにおけるキャリアメールの利用可否をご確認いただくとともに、利用できないプランに変更される場合には、必ずプラン変更前に登録アドレスの変更手続きをお願いいたします。
指導者マイページの登録アドレスを変更しないまま、登録アドレスが利用できない状態となった場合、各種登録手続きに関するメール等が受け取れなくなりますので十分ご注意ください。
【登録メールアドレス変更はこちら】
指導者マイページトップページ ⇒ 指導者情報 ⇒ 登録情報の確認・変更