クラブ視察報告詳細

2018年11月22日

2018 総合型クラブフェスタ 第12回大阪府総合型地域スポーツクラブ交流会

今年で12回目を迎えた総合型クラブフェスタ

開会式を行った後は、みんなでラジオ体操大阪弁Ver!

「ほな、はじめるで~!」という掛け声に笑いが起きながら身体をほぐします。

 

午前の部では、玉入れタイムレース・綱引き・くつ飛ばし

お昼の部では、頑張って練習してきた演技の発表会

午後の部では、新プログラムの「かけっこ教室体験」「正しい歩き方体験」「ツボ講座体験」を行った後、誰でも気軽に参加・楽しめる交流運動会を実施しました。

 

今回は17のクラブが参加・協力して頂き、

小さな子どもからご年配の方まで、約400名の笑顔が絶えない1日となりました。

 

参加・協力して頂いたクラブの皆さまお疲れ様でした!

ありがとうございました。

 

※2018年11月18日(日) 東和薬品RACTABドーム(大阪府立門真スポーツセンター)サブアリーナにて開催

pageTop